2012-05-08

GT300&500 FUJI SPEED WAY

4日は富士スピードウェイにてGT500のレースを見学に?応援に?


実は会社で扱っているMECHANIX WEAREのグローブをいくつかのチームに提供している
代表はARTA亜久里チームだ



当日は天候にもまずまず 久しぶりのサーキット
心地の良い緊張感とオイルの匂い…嫌いじゃないな

PITにあいさつに・・・皆さんがメカニクスのグローブを使ってくれている
ラジオベルト、ニーパットなどなど やはりプロユースの道具はプロが使うと美しくたくましい


ピットウォークが始まる 多くのドライバーた監督と会える機会 TOM’Sは関谷監督にドライバーは中嶋一貴だ一番人気・・

チーム近藤のマッチ・・高木虎之介

チーム亜久里 ARTAは松浦孝亮と高木真一

現役を終えたら次の世代を育てる立役者たち みなさん忙しそうです


全車に ニッポンを元気に のステッカー

スタート直前に雨が降り出す
スタートの方式が変わる中 ほとんどの車がレインタイヤに入れ替わる
天候を読み、燃費を考え、タイヤの摩耗を考え、ピットインの回数に勝敗を賭ける

こんな素敵なモータースポーツの一端に入れることは幸せなことだと思う
皆さんもぜひ一度サーキットへ足を運んでみては?