2011-12-05

LIVE DE X'MAS  愛と決意・・

今年も年末恒例のライブ・・・・

週末の夜に行われた「Live de X'mas]
FREAK'S BANDも今年で2回目の参加をさせていただきました
昨年の初めて参加させていただいた時は本当に嬉しく感動したことを覚えています
昨年の記事を読んでいない方のためにちょっと説明・・・

僕たちの大先輩・祖先は遠く40年前くらいにハリウッドランチを立ち上げた垂水さんと
ミウラというアメ横のお店でインポートを売り始めた三浦社長が始まりです
そこからSHIPSが生まれ、BEAMS・UAなどなどがうまれてきました
そんな大先輩たちはみんなとても洒落者で音楽、スポーツなどで闊歩していたようです
そんなみんなが大好きな音楽で一年に一度楽しもうよ・・・と始まったライブなんです
伝統があり、もちろん参加できるのはSHIPS,BEAMS,UA,HRMしかないんです 
そこにFREAK’Sが仲間に入れてもらえたんです
そんな流れの第2回目の参加になりました バックのバナーに輝くFREAK’S STOREの文字!

今回は一番目の出場になりました
メンバーがステージに上がる
みんな仕事の時以上に輝いている

FREAK’S STORE




素晴らしい・・・25年前にお店がオープンする時のチラシに
「音楽もスポーツもアメリカが先生だった」と書いたっけ
忙しい仕事の合間に練習したんだな
何かこみ上げてくるものがある
来年の内定者も含めてたくさんの社員たちも仲間のステージを楽しんでいる
会社やってきてよかったな・・・と思える瞬間

TTS

UNITED ARROWS

聖林公司
SHIPS


BEAMSは今年で35周年 FREAKSは25周年
ステージでエールを送りあう両者
BEAMS BANDは設楽社長も最後にはステージに上がり 自らハーモニカで演奏に加わる・・
とりとして盛り上がりました

いい笑顔
シップス 取締役 原さんと・・


いろいろとやりきれない場面に出くわした今年
震災もあったり、気象、経済、政治それぞれが不安定で経営者は何かと不安な年だった
紳士な顔をした人たちが実はとんでもない仕事をして経済を壊している事実(また後に触れたいと思う)

・・・でも新たにみんなと共に歩んでいこうと思う



みなさんの元にも素敵なクリスマスが訪れますように


MERRY CHRISTMAS!!