2011-12-10

家族の絆

2日間の会議のあとは先日オープンしたてのまつじん赤坂にて望年会・・・
いつも忘れるではなくて 望む年の会だと思っている

今年は震災以来、経済も不安定、政治も不安定、原発もくすぶるといったように明るいニュースが少ない年だった
経営者といわれる方々はみな不安な一年ではなかったか・・・
震災後は電力の問題で一日1時間しか営業ができない店があったり
冷や冷や立だった日もあった
そして年末に向けて最高の状態で走っている会社を作ってくれたのは
他でもない社員の一人ひとりだと思っている

2年来問題解決に当たってくれたセクションであったり
少ない人数で営業をまわしてくれた営業部、売れる商品を足でかき集めてきてくれた商品部
こだわりと値段のいつもはざまで苦しみながらいい商品を作りだす企画
いい場所を見つけてきてくれる開発
細かいことを全部やってくれる管理、人事、総務ETC
物流、販促みんながHIROだ
全員の成果で迎えられた年末だと思いみんなに感謝の気持ちを伝えたかった

宴が進みながらみんな家族だと心から思う
苦しいときも今日のように楽しいときもいつも一緒に乗り越えてくれる社員や家族が一緒であることへの
感謝と誇り・・みんな本当にありがとう



途中12月生まれの誕生会・・・僕含めて5人が・・
ありがとう・・最高だよ



そのあと盛り上がった抽選会 いい物だらけだったが
最後あまりにも盛り上がって何も景品がなくなったので
僕のBAGからIPAD登場・・・誰か欲しい人!全員はーい。。何でもするよ みんなのためなら


一緒に苦労してきた営業の洋平に当たった おめでとう
みんな年末身体に気をつけて最高の仕事しようぜ

2012も幸せな年になりますように 
FROM BOSS KEN KAJIMA