2011-12-14

発進・・・2013新卒採用プログラム

今日より今年度であり2013年の新卒の学生さんに向けての採用がスタート


次年度以降の事業計画を考えると一人でも多くの社員を採用してゆかねば
いよいよ全国出店に向けての準備が始まるということでもあり
朝から担当者たちも気合のはいった心持ち

学生の方たちも今年は市場が大変なこともあり緊張した感じ

毎年ですが私のメッセージは
社会人としてのスタートへ立つ皆さんへ・・僕は自分の好きなことであり
得意なことをやりつずけて今があります
そしてい25年が経った今でもこの仕事が好きです
どうぞ好きな仕事で頑張っていくことが一番自分のなかにある自分が喜ぶんじゃないんですか・・・
対面的なアドバンテージとかで職種や会社を選んじゃいけないのでは・・・と

また良いものを親子の絆を強めることに使っていくことの素晴らしさ・・・などなど




こういったことが会社の文化であったり理念のもっと下にあるんだと思う そこにつながっていくのだとも・・
もっと詳しく知りたい方は是非マイナビからエントリーを・・・

マイナビ2013 デイトナインターナショナルページ
http://job13.mynavi.jp/13/pc/search/corp91400/outline.html