2011-12-27

年末DASH!!

年末会社は今日までです
お店は31まで・・・また一部を除いて元旦からの営業
僕はノンストップで走りますよ

というわけで年始はいきなりSALEからのスタートで
例年長蛇の列ができるんです
で、本部のスタッフは全員初売りは現場の応援に駆けつけます
なので、早めに休暇に入ります

で最終日の今日は朝から締めの営業会議、販促などなどつづきます
すばらしい忙しさと裏腹に素晴らしい成果に対してみんながいい顔つきだ
どんどんこなしていきますよ・・・
できれは友達からも明日は最高のコンデションとのインフォメーションあり!
なので初滑りにいきたいです

仕事も、遊びも一生懸命!鹿島流・・・