2011-12-17

クラブハーレー

久しぶりに雑誌の取材を受けた
ここ数年は意図的に取材を受けなった
あまりそんな気分でもなかったし
何よりも僕ではなくて、店であり、社員、スタッフがもっと前に出てゆくべきだしそのほうが良いと思っていたから
そんな折に知人からの取材のお誘い
今までもどちらかと言うと服屋とか、経営者としての取材より
趣味人?ライフスタイルとして取り上げてもらうことが多かった
今回もバイクを中心にアメリカ好きの特集とのこと
先日のサーキットのこともありお受けすることに
ヘルメット、ブーツなどなど元々バイクは大好きで集めたGOODSから撮影し


ガレージへ
僕の愛車VWT3と一緒に


僕の乗り物へのポリシーは2つ 自由をくれること スリルがあること
僕の人生そのものかもしれない
EASY RIDERにやられたくちだ
マリファナの密輸で大金を得たキャプテン・アメリカ(ピーター・フォンダ)とビリー(デニス・ホッパー)は時計を捨て、バイクを駆ける無計画なアメリカ横断の旅に出た。途中留置場に入れられる。そこで出会った弁護士ハンセン(ジャック・ニコルソン)と意気投合する。釈放後3人はマリファナを吸い野宿しながら旅を続けるが、「自由」を体現する彼らは行く先々で沿道の人々の思わぬ拒絶に遭い、ついには殺伐としたアメリカの現実に直面する……。

取材クルーもみんなアメリカ好き・・・とくれば話が盛り上げる
趣味の話から さかのぼれば生き方に行き着く
取材を受けながら再度自分というものが客観的に見ることもできました


発刊されたらまたここでご連絡します
ではまた・・・