2011-07-31

yokkoのチャリティライブ

栗城さんの講演で一緒だった大阪出身のシンガーであり、現在es-edge storeで2人組みのユニットで活躍中のyokkoが東京で東日本大震災復興支援チャリティライブを開催しました。

というのでライブの前日にランチしながら最近の近況など楽しいお話しをさせていただきました。

ライブは渋谷 club asiaで行われ、たくさんのアーティストが参加していました。


それぞれが自分の得意なことで社会貢献していく。震災から4ヶ月を過ぎた今は、単なるボランティア活動というだけでなく、ビジネスを継続して支援していく。そういった視点が大切になるのではないでしょうか。

自分の好きなことをやっていると、内面から立ち上がってくるエネルギーがとてつもなく高い。
だから人の心を打つんだろうな。

久しぶりにシルフィードの中野さんや一郎さんにも会えました。