2010-12-10

ナイスガイという名の忘年会

私がナイスガイかは・・?・・さておいて。

友人の元プロボーダーの小川さんが幹事で、
毎年2回の飲み会にてお互いを励ましあっています。

今回もプロスポーツ関係のゴッチさん、芹澤さん、プロサーファー有本さん、
IT社長の原さん、コンサルの小川さん、飲食経営の小西さん、冒険家 ジェームス、
写真家でウーアさんのご主人・・・などなど。
他にもいつもの笑顔が勢ぞろいしました。

私は後輩のハイフィールドの上野君、そしてSTUDIOUSの谷君を紹介しました。

楽しかった・・・・
何がナイスガイかって?
それは、仕事にプライドを持って一流に頑張ること。
趣味もしっかりこなすこと。
人間としてやさしくいい奴であること。
お洒落でかっこいいこと・・・かな?と思っています。

いつも笑顔で近況を報告して、みんなで相談やらあるときは、
けなしあったりして子供みたいです。

それぞれ自分の職場では、いっぱしのリーダーたちが・・

いいですね。良い仲間というのは。

そして会場がカーディナス チャコールグリル 恵比寿でした。

何気に社長はいますか?と聞いたら、
数年ぶりに再会の中村さんがたまたまお店にいました。

いやーっ懐かしい。

昔はオーシャンクラブの方へは良く通って美味しいパスタをいただきました。

なんといっても苦境を乗り越えて頑張ってやり抜いていること。

それが素晴らしい。

久しぶりの握手会でした。
素晴らしい出会いに感謝します。