2011-05-24

T3キャンプ IN裾野 Vol.2

さて、T3のオーナーズクラブの友人知人の紹介。

友人てっちゃんの車 ホイールとタイヤのサイズは参考にしようと・・・かれは築地の若社長でいろいろと頼りになる人。


友人のつるまるくん。はなおちゃんのパパであきよんのご主人。努力家の物知りで最高に親切なつるちゃんは以前もこのブログにの出ていただきました。カヌーのレースにでたりもちろん波乗りなどもアメリカ大好き代表。いつもありがとう。


メカニックであり僕も御世話になっている岡田さんのブース。
やはりジュラルミンのDELTA航空のケース、コールマンのオーブン、SEARSの年代物なんだけど色からしてミリタリー物だろうという物好き代表。セレクションが素晴らしいです。

このクラブは、凄く親切。ある時、北海道で旅の途中でおきたトラブルに会員みんなが協力して部品を見つけたり、近くで修理できる工場を見つけてサポートしたり。
そんなエピソード満載で、とても紳士でフレンドリーです。

T3は初心者の僕もこ、このメンバーさんにいろいろと教えてもらいながら、パーツの見つけ方や良いメカニックのいる工場の紹介・・・パーツの交換等々で御世話になりっぱなしでした。

メカニクスを担当するAME事業部の2人。
そして、メカニクスの即売会では こんなに人だかり・・・相当嬉しい・・・!!!。多くのメンバーさんに喜んでいただきました。


また秋に会いましょう!