2011-05-01

GWがスタート

いよいよGWがスタートです
震災の自粛ムードのなか、業種によっては景気がよかったり悪かったり・・
この一ヶ月色々とありましたが、日本は全国GWということでFREAKSも元気にGW突入です



今日は久々に原宿、渋谷 キャット、新宿、立川、町田、横浜と回ります。
スタッフみんなと会えるのは楽しみです。
GWに向けてしっかりと準備してきているので、売り場はいい感じに仕上がっています。
いいですよ、例年以上の仕上がりです。FREAKS全店・・・
お勧めの商品がありありです。


一番はやっぱりBELTON Tシャツ。
SEND IT TOGETHER!!
そうなんです 売上げの10%がチャリティとして寄付されます。
ビンテージ感ありありのTにアメリカっぽいプリント う・・・ん フリークスっぽいですね。


そしてMISTRY RANCH の数々。
聖地BOZEMANにてカリスマDANAが作り出すBAGの存在感。
僕も春はOUTSAIDERというメッセンジャーBAG購入しました 詳しくはまた書きますが
機能性ファンクションがしっかり
やはり米軍に採用されるというクオリティはこういうことでしょう
3DAYAsも各色入荷 ちょっと大きいけど男前です


またBARBOURのレインブーツ
先週もボランティアにいっていてせっかくだからおしゃれに好きなもの着て作業したいですね
足元もお気に入りの長靴!ちなみに僕はLa Crossのもの
できれば次回以降はゴーグルとか米軍ミリタリースペックのもので行こうかと
正義の見方ですから
やはり明るくおしゃれに・・・基本です





さてさてではまた店を回ってきます
皆さん GWは、フリークスで笑顔になりましょう