2011-02-15

LA 2日目は・・・

LA2日目はRintaro Tanakaさん主催のInspiration
RintaroさんはMY FREEDAMの製作者でカメラマンでありライターです。
いつも素晴らしい発想で尊敬するクリエーターです。

デイトナも出場できれば、出展したかっただけに不参加は残念です。
ですが、フリークスのCalifornia ColumnでおなじみのNAOくんが、今回は主催側のスタッフとして参加しています。

今年はQueen Merryという古い客船を使っての2回目の開催です。
アメリカにVINTAGEというものを創り出してきたレジェンド達がラインナップ。
Seattleから出展したKing of VintageことLarry McKaughan・・・ガレージから始まったお互いの歴史を知る旧知の仲が集いました。
今回も素晴らしい商品とプライスで会場を沸かせていました。
ビーコンブランケットというのをご存知ですか?詳しくはまた後ほど。その一点物のリメイクとオリジナルを出展していたのは、これも20年以上の付き合いのARIMAさんと三宅さん。HAND LIGHTとKING-O-WEARの出品でした。
個人的にビーコンは大好きなので、来シーズンに向けてフリークスでもやっていきたいなと考えています。ANOTHER HEAVENのブースもすばらしかったです。
アウトランディッシュの赤坂さんなど昔商売を始めたころからの取引先にも多くお会いできて、まるで同窓会のような嬉しい気分でした。
また残念ながら時間が合わなくて見れませんでしたが
Ray Barbee and The Mattson Twoのセッションも夕方にあったりとRintaroさんらしい盛りだくさんの企画でした。


ではまた続きをご期待ください。