2012-12-31

一年を振り返り…

いよいよ2012年が終わろうとしている
今年は本当に良い一年であったと思う
自分が自分らしく生きている充実感を感じ周りへも少し伝えられた感触がある

年齢を重ねたせいなのか、経験を積んだせいなのか
自分の持っているエネルギーとインフラと広い意味でのシンクロ
全ての物事、起こることが自分にとっての成長のためであり幸せを作っていく過程であるとの実感があるんだ
経営者として、次のステージが見えてきた感もある
決して売り上げとか利益の目標とかではない
ビジョンに向けて、今から何をし、その結果どういう展開をしていくべきなのか
クリアーに見えている

お客様、社員達、取引先、そして家族と自分自身、、、
全ての人々と共に、経済的なことも含めての幸福という達成感を手にできそうな予感がある

いろんなことを、いろんな出会いから学ぶことができたし
何よりもこんな達成感というか幸福感を味わえている実感

仕事も秋の川崎ラゾーナのオープンに向けて社内の全セクションが凄く進化した
ショップカードの導入、進化したカタログ、プレス活動、イベントの数々、新卒採用、また社内でも運動会、山キャンプ、サーフキャンプなどいろいろとやった

プライベートでもスノーボード、波乗り、キャンプを含めた旅の数々、続けてきたGYM通い、なにより家族、妻との時間を大切にできたと思うし、そんなことトータルで充実していたと思う
その結果が仕事の成果としても最高にいい状態に繋がり、仕事での出会いも新旧含めて十分な手応え
来年以降がすごく楽しみだ

こう書いているとうまく会社がいってるからと、思う方がいるかと思うが、今までの経験を振り返った答えはNO
こうした美しいエネルギーこそが全てを動かし始めたと、、、の確信
好きなこと、感性のおもむくままに、いわば魂の喜ぶことをしていくこと
全てを前向きにとらえ、感謝の心をもち、人に優しくそんなことの連続がいい軸を創造し
すべてがその軸を中心に回り出す
今週「LesMiserables」を観た素晴らしかった
愛は信じること、そして戦うこと、弱い自分に打ち勝つ戦いに、、、そして愛は力をもつ生きる力


今年一年間kens styleを見ていただきありがとうございました。心から感謝しています
来年2013年が素晴らしい愛に満ち溢れた素晴らしい年になりますように
また自分らしく、そして全ての人々に喜んでいただけるフリークスになります

ではまた来年お会いしましょう。良い年をお迎え下さい