2012-10-29

Marshall head phone

iPhone5もチラホラ社内外で見かけるようになってきました
薄さや軽さはもとよりすばらしく早い!
そのうちGETしましょう・・・

さて今日はイヤホンのお話です
電車とかでは色んなイヤホンとかを見ますね
意外にかっこ良いというのは少なく感じるのは僕だけだろうか?
でもかっこがよくても機能性が会わなければだめだし
そんななかで見つけた


Marshall Amps

もともとはご存知、有名なアンプメーカーです。。。

デザインよし、ブランドよし、音良しの3方向良しです
ちょっと大きめなので男性向きかも・・・
掛けた装着感が今までのと全く違うし、走るときにも必要な僕には心地よいぞ
こんな面白くて、生活が楽しむことが出来る そんなことをこれからも提案してかたちにします