2012-10-17

川崎・・・準備万端


今週末、いよいよ川崎ラゾーナ店がオープンする
今週はスタッフがオープン用の商品仕分けをしに古河市にある物流センターに集結!
ちょうど新卒入社の研修と重なった
夕方のお茶の時間を使い最後に僕のお店にかける想いをみんなに聞いてもらった
最高に美味いブルックリンのコーヒー飲みながらね


最初のお店を創った時の話、大好きだったこと、お店にいることが幸せだったこと
お客様と沢山たくさん、、出会ったこと
そしてお客様の期待以上につくそうと思っていたことなどなど

オープンした頃の店は僕の宝箱だった
営業が終わってからも商品を眺めたり、着てみたり・・・
昼間よりちょっと音楽のボリュームあげたりね(笑)
雑誌眺めたり
僕にとってはいつも幸せな時間だったと、、、、
すでに商品は揃い、内装も出来上がった、イベントもうまく行きそうだ
最後には舞台に上がる役者の出番だ

みんな監督がどんな舞台にしたいのか真剣に聞いてくれた
あとは君達の最高の演技をするだけだ
さあ、役者は揃った・・・幕が開く