2012-06-15

渋谷店が熱い!


先日も書いた横浜で開催されたGREENROOM
そこに出店していたTCSS・・・


このSHOP IN SHOPができたので是非見てください!と担当者から・・・
かなりの自信作らしい・・ね アキラくん!

久しぶりの渋谷店 いいね・・


自分でやってきた店ではあるが品揃えといい陳列、また週末のBrooklyn Roasting Companyといい
うちが自信をもって薦めることのできるSHOPだ



店内ではアーティストのアートも直接購入することもできますよ こんな機会はあまりないし
FREAKSではこれからもさまざまなアーティストの作品やプロダクツと出会いそれを、お客様へつなげる接点でありたいと思っています



"シドニーのノーザンビーチを拠点に活動するアーティスト Jim Mitchell と Sam Coombes の2人によって立ち上げられたブランド<THE CRITICAL SLIDE SOCIETY>
5月に横浜赤レンガにて開催された<GREENROOM FESTIVAL'12>のブースにて披露されたアートの数々が FREAK'S STORE渋谷 にて期間限定でお目にかかれます
アートはもちろん、同ブランドを象徴するレトロかつモダンスタイルなグラフィックTシャツやボードショーツなど品揃えも充実
この期間に是非お越しください"



他にもこだわりのSHOESやBAGなどなどFREAK’S SHIBUYAは熱い・・・