2012-06-11

見本市

この業界には国内、海外ともに見本市というかトレードショーが多くある
来月はNYへ出張だ 8月はラスベガスへ
 
今日はインテリア・ライフスタイルTOKYOというショーに参加
バイヤーと店長と総勢8名





これからは僕はライフスタイルというスタイルではなくてリアルなライフになってくると思っている
それぞれがスタイルではなくてリアルライフを進みだすと
いるものと要らないものが、はっきり分かれてくることでもある

そんななか生活なのかLIFEと表現するのかは別として生活の場にデザイン性の持つ豊かさをもう手に入れる

そんな時だと思う





FREAKSもそんな豊かさを今後は提供してゆきたいと思うライフデザインをセレクトとでもいうのかな
そんな中で言ったトレードショーは多くの面白く生活を豊かにするものであふれていた
僕自身もほしいものがたくさんありました・・・ご期待を