2012-03-01

いよいよ始まる SPRING SESSION

明日いよいよ渋谷店がリニューアルならぬリフレッシュOPEN
今回の特徴は環境面より、中身に注力したリセットです
商品はもとよりすでに配布済みのスタイルBOOKのイメージやSHOP IN SHOPでのブランドとのより強い
コラボであったりが実現

MYSTERY RANCHは自分でわざわざBOSEMANのOFFICEに訪ねて交渉したこともあり大変楽しみです


その時に全てを案内してもらい彼らのプロダクションに対する強いポリシーとかを聞いて
自分でも使いたいと(実際使っているが・・・大型のバックパックがいいです)思い
まさにフリークスが力を入れていかなくてはならないブランド

訪問した時も親切に案内してくれたD3が今回わざわざ来日・・・うれしい再会だ
ミステリーランチのデザイナーが来日!

レディスのFREE PEOPLEもずっと取り扱ってきたブランド
オーナーのD.HEYNはある経済紙に紹介したりした仲だ

NYのBROOKLYN ROASTED COFFEEはまさに前回このためもあって訪れた店


最高にうまいコーヒーだし
この周りにはこれからのNYのサーフシーンを引っ張っていく人たちがいる
紡いできたコトが今から形に・・・この仕事をしてきて一番エキサイトする瞬間
皆さんもぜひお越しくださいね