2012-03-07

FINAL 会社説明会

ここの所対外的なイベントというか行事が続く
昨日は最後の会社説明会でした
大きい会場を用意したと担当から聞いていたが
渋谷の大和田 さくらホール・・・?うーん確かキャパ800人くらい
大丈夫か??
少し心配でしたが開場してみると満席に


こんなに多くの学生さんに興味を持っていただき来場してくれたことに
心から感謝でした
私からは就活への取り組みや起業のきっかけや会社の今後について話させていただきました


何よりも好きなことを仕事にしよう 自分のなかの本当の自分は何が好きなのか
困難があってこそ成長している その歩いた後が道になる
また代打で指名されたときに打てる準備を常に備えろ
目標は小さく努力は最大に・・・とかできる限りのメッセージ
そして理念の大切さや、今後は既存事業の再注力と豊かなライフスタイルとしての今後の進む方向とかを話させていただき
バトンタッチ 事業展開は富樫取締役 先輩は田中、簗瀬と続き終了


質問の時間では行列ができてしまうほどの熱烈な学生が多い


いつも思うことはいい人は友達が多い、いい店はお客が多い、いい会社は・・・・


デイトナは前よりは良い会社になったのだろうかと振り返る一日であった