2011-10-31

有楽町の穴場

先週ようやく、FREAK’S STOREルミネ有楽町店のオープンが
終わりました。




ルミネ有楽町店は、話題の「Ron Herman」など色々ありますが
地下のスイーツコーナーもすごく良いと評判らしいです。

私は一人でスイーツを食べに行くわけではありませんが
女子が言うには、美味しいらしいです。

是非WEBでCHECK!「ルミネ有楽町


また、ルミネオープンの2週前にオープンした阪急MEN'S TOKYO
阪急6Fに、これまた素晴らしいお店発見。

その名前が、「The New Evolution Surfboards」。

品揃えが豊富で、「BROOKLYN ROASTING COMPANY
という豆のCOFFEE屋さんなんです。



でもクリステンソンとかの良い板も扱っている。

「銀座にか??」

と思っていて、時たまコーヒーを飲みに行っていました。
お店の人と話すと・・・。
あらなんと、友人のお店であることが判明しました。

元々と言えば、うちのサーフガイの柴田くんから
良い店発見の一報を貰い寄ってみると、どこかで見かけた顔。

Tomoki Sukezaneさんがコーヒー飲んでる。
最近アラン・ミクリとのコラボが話題でしたね。



良い店は、良い人が来る。
鉄則ですよね。


さて、店は先程のBRCのカフェがあり
あとはキヨモの岸田さんが展開する

RAENのGLASS Christenson Surfboards」を展開

また、ニーボードの「Jeff Mccallum 」これがいけてる板です。
是非一度見に行って下さい。


週末には、彼自身がお店に来ていたそうな・・・。


スケボーは「GFHのPIG」が置いてあり
また、お洋服は「L'OGAN」が置いてあります。




ちょっと書ききれませんが・・・。

でもサーファーらしく、全てが友人とかのNETWORKで繋がっている。
友人を大切にしましょう・・・。


FREAK'S STORE ルミネ有楽町店
〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-5-1
有楽町ルミネ ルミネ1  4F
Tel.03-5222-1688
OPEN
【平日】 11:00-21:00
【日祝】 11:00-21:00