2011-10-02

HANAO CAFE

以前にも紹介したことのあるHANAO CAFE
デイトナが運営する飲食店です。

時間に追われ、何かとストレスの多い現代。
みんな息抜きに、ハワイやいろんなところに出掛けますね。

僕も波乗りも好きですし
あの何ともいえないMANAなんでしょうか・・・。
空気が大好き!!

そこで古民家を手作りしてノースショアの古いレストランのような
CAFEを作ろうと始まったHANAO CAFE。


パンケーキやロコモコ・・・おいしい!!
私が言うのも変ですが、良い店だと思います。



料理の提供するまでのお時間が、たまにかかるのも
ハワイらしさと考えていただきたいです。

そこの波多野店長が、打ち合わせで本社へ来ました。

 「皆さんで食べてください!!」

とケーキの差し入れ。
こういう気持ちが、良い空気を作るんだと思います。


柏駅から3分のところです
まったりしたい時には、是非お勧めです。



HANAO CAFE
千葉県 柏市中央町4-31
04-7165-0222
営業時間 11:30 ~ 23:00
http://www.hanaocafe.com/