2011-04-15

この写真、ワクワクするでしょ

先月リニューアルした原宿店の前で撮影しました。
店の前にはたくさんのハーブを植え込んだ花壇ができたり、芝を植えたりして、今のフリークスな気分を出しています。

最近は、ずっと被災地の話ばかりでしたが、フリークスの春はGWから一気に夏モードに入っていきます。私たちファッションビジネスのタイムワークは実際の季節よりもちょっと早めなのです。今日なんかはあっという間に日差しも気温も初夏のようでしたね。昨日久しぶりに皇居を走りました。桜は満開、いい日差しのなかで走るととても最高な気分だし健康維持にもなります。

さてこの写真の説明を少々。
1970~80年代の古着Tシャツによく見られマニアの間では高い人気を誇り2010年に復活したBELTON<ベルトン>のプリントTシャツをチャリティとして販売致します。そしてご購入頂いたTシャツの売上の10%を、被害を受けられた地域の皆様に寄付させて頂きます。

このチャリティを通じて、一人でも多くの方々にご賛同・ご協力を頂く事で、少しでも多くの善意が被災地の支援に繋がればと心より願っております。是非GWにはフリークスへ遊びにきてください。この他にも様々な商品や企画も盛りだくさんフリークスのHPも楽しんでください。

各セレクトショップ中心に、STAFF x SNAPというiPhoneのアプリでスタッフの着こなしランキングをやっています。楽しいですよ。iPhoneユーザーは是非ご覧あれ!