2011-04-07

多くのご支援ありがとうございます。

今日まで多くの方々から支援をいただきました。本当にありがとうございます。

本日までのところ、フリークス全店に、そして事務所に多くの善意が集まりました。

高校生、中学生などからも参考書やお洋服など

家庭をもつ方からはいろいろな日用品など

ある会社からは多くの靴下など

を送っていただきました。
絵本やおもちゃ、お菓子。きっとみんなが笑顔になります。なぜなら誰かに支えられていると思うとフッと気持ちが楽になり笑顔が出るから・・・




決して物をもらうだけじゃない。みんなの心が伝わるからだと思います。
明日は仙台、女川町中心に行って来る予定でいます。今回の件を通して感じたことがあります。
今度ブログに書きたいと思います。

まずは、本当に皆さんありがとうございます。
みなさんの善意をしっかり現地へメッセンジャーしてきます。