2015-04-17

HANAO CAFE SHISUI オープン

僕の会社には大きく分けて3つのセクションがある


その中の一つが飲食を展開する

お店の名前は  HANAO CAFEといい千葉県柏市にある

築50年になる古民家を自分たちで改造して作った店で
今のリノベーションブームの先駆けといってもいいカフェ
ゆったりとしたハワイ時間を提供したいと10年になる
地元では有名なハワイアンカフェだ


その2軒目が同じく千葉の酒々井アウトレットに週末オープンする

アウトレットの2期オープンでBEAMS,NIKEなどの有名ブランドが多数新規出店するタイミングだ


自分たちにとって提供したい空間とはいったい、どんな環境なんだろう
食べたいものってどんな料理なんだろう・・などなど考えた

地元で大切に扱われた食材を多く取り入れ、自慢のパンケーキなどは
数十種の粉から選んだ特上の粉で作り出す


そして出来上がった新しい HANAO CAFE SHISUI


料理も環境も、バージョンアップしていると思う
そしてフリークスと変わらない事前準備は僕も入っての食事会まできっちりとやった




こだわりと豊かさを両立していきたいと始めたFREAKSが時間の変化とともに
ハナオを生み出し そして進化していく


是非皆さんもお越しくださって、美味しいハワイフードを召し上がれ・・・