2015-04-08

ららぽーと富士見 オープン

410日にららぽーと富士見にFREAKSの新店舗がオープンします

今回はいままでで、最大と最強の売り場になるんです


というものこれまで45坪を標準としてきた売り場をライフスタイルという切り口にて105坪に挑戦しました

簡単なように思えるかもしれませんが家賃は広さによって計算されることになるし
在庫も増えるし、半年前以上から積み上げてきたんです

それが今週オープンを迎える







いつものように開店前の研修は勿論だが、合わせての食事会も開催しました、
こういった事前の文化作りとかいったこと、度々ながら大切にしてきたし、こらからもそうしていきます

今回あたりからは、文化だけでなくて、ビジネスについても語り合い、自分のライフビジョンにどう仕事と向き合っていくのかも共に考えます  やはり、会社にとって最も大切で、重要なのは『人』ですから





店長や本部からのメールメッセージでも、すごくこの店は良い、進化した店だから、見に来て欲しいとのメッセージを強く感じるし、プレオープンには、ご両親、家族にも来店いただいたと聞いて  これはやれると確信した

自分のプライドの分お客様には伝わるものだと思うから

場所はららぽーと富士 三階です  新しく進化したフリークスに是非お越しください