2013-10-07

忙しい週末・・

今週末はイベントだらけだった...皆さんごめんなさい 早くにインフォメーション流せば
参加することができたのに・・ですね

まずニセコ在住の写真家、渡辺洋一さんたちが東北復興支援として2013年からやっている
「俺たちにできることVOL3」
http://freerun.webmag.jp/2013/09/10/17676

羊蹄山は初冠雪があったようで・・今シーズンももう近い 洋一さんお邪魔できなくて残念です

そしてGreenRoomGallry Shibuyaでは
http://greenroomgallery.com/news/reef-x-cyrus-sutton「comp-assing】ジャパンプレミアム試写会.html
ミッチーアブシャ、サイラスサットンの映画の試写会が
Wブッキングでいけなかったんです Mikeクン久しぶりに会えると思ったのに・・ごめん
サイラスの映像はここでも見れますが、良いです!



またPATAGONIA主催の
VALHALLAの試写会は・・デレクターのNick Waggonerさんや
山内一志さん丸山隼人さんらのGENTEMSTICKのライダーの面々も来場と聞き、パタゴニア大崎店での
試写会に参加 じつはここにいる関野あきさんとは以前からの知り合いで席もとってくれるとのこと
元プロボーダーでもあり笑顔がいつも素敵な彼女・・週に2、3日はこの店にいますから・・よろしければ訪ねてください
鹿島のブログ見た・・といって頂ければいつも以上の笑顔付きです..笑 



Sweetgrassのフィルムは前作も大好きだ
今回もWoodstockからインスパイヤーして作ったという作品は
初めて感じた「自由」は今どこへあるのか・・?というストーリー
主人公はおんぼろのワーゲン・ビートルで北へ向かう
やはり主人公はVWだ
場所はカナダBC
この映画はまだパタゴニアで試写会があるし見に行く価値ありだと思います
僕は是非DVDを一枚持っていたいとおもう

そして土曜の夜は社員の結婚記念パーティーだった
家族、多くの友人、同僚など・・本当にうらやましいほどの人数に囲まれてのパーティー
行事に人が来てくれるかは普段の人柄だとつくづく思う
こうやって多くの人々が祝ってくれるそんな人材が社員としていてくれることに誇りを感じながら
おめでとう・・

週末が平日より充実している・・こんな週末が続く