2013-05-04

東北TRIP4

そして八甲田山をあとにしてまず寄ったのが地元で人気の
ログハウスでできたカフェ ルグレへ


オーダーは地産のリンゴを使ったピザ 温かいご夫妻のおもてなしとともにおすすめです

そして黒石の街へ 以前よって大好きだったおじちゃんの店は残念なことに閉まっていた
ここのたい焼きはうまかったのにな「藻川屋」


そしてバンブーフォレストさんへキャンプに楽しそうなグッズが・・頑張ってくださいね竹森さん
そのあとワンダラーズ・・・工藤さん
元々僕の取引先でうちの商品を買って頂いていた 


すごいこだわりで、当時一世を風靡した名店だ
20年ぶり・・連絡もなく訪れたら 工藤さんの笑顔と世界があった
凄い世界観・・サーフ、バイク、ビンテージ・・・変わらない


そして話していても
「海に行くにも革靴ですよ」って「一時は80年代を意識したりでしたが自分らしさが普通にした方が良いかと思って」「あの頃は似合わなかった服が似合う年になってきたと思うんですよ
A2とか自然に似合う感じ」
今回の旅一の言葉だな・・・
ファッションを楽しむ、こだわりを楽しむって大切なこと
欲しい板が数本 今度移転するそうな また訪れますよ 工藤さん

そして長い帰路につく 到着は明け方 オドは1500Kmをまわっていた