2013-05-09

アプリの活用 staff×snap


普段から様々な販促を心がけているんです
そんな中でも販促というのはすごく気になりますね

staff×snapというアプリがあります

staff×snap
http://staffsnap.jp

スタッフが着用して着こなしの提案をしてゆくというもの
最近多くの店が参戦してきています

フリークスでは早くから取り組んでいてよく人気上位に入ります
かっこ良く着こなす・・・コーディネイトの提案をする
購入したいアイテムを探すきっかけになる
いろいろとあるが、やはりスタッフがかっこ良く着れることは大切なことだと思います

そんな努力もあり、今朝TVにて取材、放映されました
渋谷店の尾崎さんが頑張ってくれました



そんなことにも販促チームとともに取り組んでいます
こういう地道な努力が確実にブランドとしての力をつけてくると思っています

またそれぞれのお店のブログを見てみてください
個性的なスタッフが思い思いのこだわりの着こなしや提案をしていて面白いですよ