2013-05-14

ある地方都市


週末はある地方都市にいってきた
仕事でのリサーチもあるがもともとフリークスは地方出身のセレクト?もう古いなこの呼び名は・・
そういうこともあり、地方のローカリズムというか底力はすごい物があるといつもワクワクする
そういう意味でのB級グルメも大好きなんだ

この街では最近大きいショッピングビルがすごく成果を出しているということでリサーチ・・
そこもすごく参考になった
しかしそれ以上にいくつかのカフェやセレクトが・・・






数軒のカフェのレベルというか・・やはり物作りは意思であり、思想であると改めて思い改め
今から僕の会社でもクリエーションをさらに大切にして行こうと思った

HUG COFFEE
https://www.facebook.com/pages/hug-coffee/146236092131170









  

SUN FLOWER COFFEE
https://ja-jp.facebook.com/pages/SUNFLOWER-COFFEE/142330485928032





 




大好きな物・・それも飛び切りの思い入れとこだわり
それだけで起こるバイブレーション・・・