2013-03-04

なりきれる人の強さ

無事に週末札幌店のオープンが終わった
お陰さまで大勢のお客様にご来店いただき、また取引様よりお花など頂戴し、心より御礼申し上げます




当日は札幌出身の4人組バンド「TRIPLANE」が、FREAK'S STORE札幌ステラプレイス店のオープンを記念して、応援に駆けつけてくれました
HMV札幌ステラプレイス店にてメンバー4人がお気に入りのファッションアイテムを、楽しいトークと共に紹介
その後、FREAK'S STORE札幌ステラプレイス店にて撮影会を開催しました

TRIPLANE OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/triplaneblog/


このオープンからさかのぼること3週間まえにSSAという合同セールがあった
前にこのブログでも書いたことがあったと思う
BEAMS UAさんとかとの合同で開催のSALEだ
このSALEは初代が業界として仲良くたまにはやりましょうという
ほのぼのした時代に発足したらしい
その名残なのか打ち上げがあり、各社代表も参加
そして各社が出し物を・・・笑い、呑み、親睦をはかるんですね
人に喜んでもらうことが仕事の僕たち・・・自分たちも心底楽しめることは大切だと思う
楽しんだ人しか、人を楽しませることは出来ないから
デイトナの去年の運動会は全員仮装して参加せよ!であった
そして今回のパーティ・・



そして札幌店が週末オープンにさきがけて
前日は前夜祭?いや決起大会?で役員以下幹部も全員札幌入りしスタッフ全員と飲み会・・・
部長も取締役もぼく・・社長も関係なく フリークスのスタッフとして
そして途中札幌スタッフの姿が?どこいったんだ?
と思ったらこの騒ぎだ・・・


東京から来てくれたみんなに楽しんでもらおうと衣装もオリジナルTシャツも・・・


事業もすべては熱意からだと思う
熱意がチームとして知恵を出し合ったり、協力し合ったり 個の力からチームの力へと変化してゆく
一人よりチームは強い
熱いだけ、勢いだけはそろそろ卒業・・・でもいつまでもこの団結力は持っていようと思う
楽しかった・・・おもしろかった
久しぶりに笑い転げたよ

友人でもあるショウゴくんのお店「まっか」で2次会 そのときサプライズが・・


ありがとショウゴくん!

そしてオープン当日
朝礼・・スタッフの目に光る物が


ここまでの思いがこみ上げてくるんだ 想いと団結・・勝るものはない
昨日の笑顔とは違った真剣なまなざしと顔つきに僕が圧倒されるくらいだ

無事にオープン・・・そして結果は?負けるはずがない・・