2013-01-13

It's up to you!


年末からスポーツ、芸能などいろんな大会やライブやらありましたね
年末には政権も変わり、僕らにとって重要な為替も急に動いたり

僕的には数年変わろうとしていた時代が動き始めた感じがする
年末に流れてきた音楽も癒しや同情的なものから  自立や、自己の意識とかに完全にシフト
何と言っても紅白のMISHAと矢沢永吉は圧巻だっとおもう



It's up to you!
お前が決めろよ!お前どうしたい?どこへ行くんだ?

It's up to you! 、、、堂々の歌の裏に難題をエネルギッシュに乗り越えてきた男の顔がある

30年ぶりの優勝を手にした日体大、サッカー、ラグビー・・・みんな勝者の顔は美しく輝いている
優勝したから輝いたのではなく、輝いているから勝ったんだと思う

今年はエネルギーと正義を持った者勝ちな気がする
当たり前といえばそうだが

今までは表面的な力を持つもの(たとえばお金とか地位とか)と、人を押さえてでも図々しい奴が勝った時代は終わったような気がするんだ

笑顔で、謙虚に、当たり前をあたりまえに・・・そんな奴が必ずつきを伴って上がってくる時代が始まった