2012-04-27

GW限定イベント!!!

いよいよ明日からGWです
長い人は10日間くらいお休みを取る方もいらっしゃるかと
僕達サービス業は人がお休みの時が稼ぎ時
フリークスでは色々なイベントなどで皆さんをお待ちしています

まず明日は渋谷店でTOMSのイベント


シューズブランドTOMSのエスパドリューを自由にカスタムできるワークショップ
当日はイラストレーターの安齋肇さんをお招きして、参加者の方一人ひとりのイメージをTOMSに描き足してもらえます
世界でたった一つのシューズを創造できるチャンスですね

また古河店では3日と5日にイベントがあります

3日はパタゴニア創設者とノースフェース創設者が主人公のドキュメンタリー映画 180SOUTHの上映会あります


パタゴニアへ旅した2人のアメリカ人、イヴォン・シュイナードとダグ・トンプキンスは帰国後それぞれ小さな会社を設立
それが「patagonia」と「THE NORTH FACE」、今では世界中の誰もが知っているアウトドア・ブランドの最高峰だ
2人の運命を180°変えた伝説の旅... 旅の終わりに何を学ぶのだろうか...

5日は手作りのバターナイフを作ろうというイベント


木を使用したあたたかみのあるバターナイフの製作...
完成後はそのバターナイフでFREAK'S CAFE自慢のパンケーキとコーヒーをお楽しみください

そのほかにも店舗限定でREMI RELIEFのデニムB/Dシャツカスタムオーダー会、
柏店でpatagoniaとRED WINGのノベルティプレゼントなどなど
いずれもフリークスらしいイベントだと思います





詳細はFREAK'S STOREのNEWSページでチェック
http://www.freaksstore.com/news/event/

GWはお近くのFREAK'S STOREへ
スタッフが最高の笑顔でお出迎えします