2017-12-05

年の瀬の感謝

いよいよ12月になってきました
11月の後半から会社あげての行事が続きます

アーティストのISHIの紹介









CYCLE ZOMBIESの来日







いろんなゲストとはできる限り時間をかけてお互いを理解し合いたい
なので今回も合間をぬって富士へ
UNION HOUSEから久保田一竹美術館へ
また週末は横浜で HOD ROD SHOW


そんな中で開催されたデイトナ謝恩会
THANK YOU PARTY 2017 を開催

仕事は多くの人の手を借りて進む
自分ひとりでは実現不可能なことが
社内外・・社員、取引先、お客様様々な人の協力の元に成り立つと思う
一年のお礼と感謝の会

お集まり頂いた400名近い会場の方々を見て
改めて応援してくれている方々のおかげだと再度強く思いました
心より感謝申し上げます ありがとうございます








またパーティを盛り上げたのは友人に紹介いただいた
モノマネ芸人さんたち・・






でも一番はバーレスクで素晴らしいダンスを披露してくれた
女子社員・・素人には全く見えない完成度




また最後に流れたありがとう VTR
とてもうちらしく、仕事の間に収録、編集と大変だったろうと思うと
込み上げてくるものがある



今年もおかげさまで良い一年になり
今月事務所も引っ越しもし
来年からまた新事業もスタートして新たな歴史を作りに挑みたいと思います
どうぞ応援を宜しくお願いします

人生にこだわりと遊び心を・・
「自分らしくカッコ良く、楽しんで生きる」ことでたくさんの幸せをつくりたい
普段の中に一つ新しい価値を放り込みたい
たくさん遊び、良い仕事をする 仕事だけで人として幅や奥行きの
ない人生なんてつまらない・・そんな豊かな社会創りをし続けます



これからもどうぞ宜しく応援お願いします