2017-10-10

CALIFORNIA COLUMN

僕たちがこのコラムやブログを書くには
結構エネルギーがいる
プロとしての話題、またその正確な情報
一般的にいう取材というやつだ

KENS STYLEについても創業来の「豊かな生活の提案」のテーマ、提案に僕の視点で
提案していくつもりがいつの間にが仕事日記的な要素になってしまっている

書いている間にSNSの世界もすっかり変わり
もっとスピード感を持って、美しい映像と言葉の空中戦となっている
僕の職業は経営者なので、そればかりやっているわけにもいかない

という中でおすすめなのがやはりNAOのコラム

最近のバイイングの様子や
http://www.freaksstore.com/column/2017/10/buyers-story.php



先日のアラスカの旅の様子など
http://www.freaksstore.com/column/2017/10/alaska-railroad.php
http://www.freaksstore.com/column/2017/10/north-bound.php





アメリカの・・・カリフォルニアの香りがする
是非ご覧あれ・・