2014-09-29

Day Tripper

去年だっただろうかカリフォルニアコラムでおなじみナオから
「旅企画しましょうよ」と
写真とりながら物を発見していく旅・・
面白いなと思いながらも フムフム・・

今年の6月にLAに行った際に大好きなVAN に「LAZY DAZE DAY TRIPPER」のエンブレム
気軽に行ってみるか・・と始まる旅企画

LA
ではBBJJが待つブライアンの家に向かう
久しぶりの笑顔の再会
そして新しい企画をブライアンが持ってくる

おやおや僕と同じTRIP企画
それも同じルート
詳しくはナオのブログもチェック


http://www.freaksstore.com/blog/head/2014/09/california-column-352.html

友達にある約束してきたんだ今回・・
でもそれを、お願いしようとしたら JJが自分のMODELCAPTEM FINを持ってきてサインくれて
その裏にブライアンがアートペイント
いつものように宗教的意味がきちんとあるんだそうな
神の創造、だからラインが7本入っているんだ そして今がテーマ





そしてJJが別れ際に「すごいドライブするフィンだから、ディスプレイせずに使えよ!」ってサインまで入れてくれちゃうと友達にも進呈できなくなっちゃう・・困ったな
こうして初日の日は暮れていき、そして僕たちの旅は始まった