2014-09-29

柏店(号外)

旅シリーズが始まったばかりなのですが号外です

昨日で柏路面店が25年の幕を閉じた


創業2年目に2店目として出店した柏
当時の持ち合せたお金のことと、売れるかどうか26才のときに考えに考え抜いて
出した店だった
何度も何度も柏に足を運び、全くファッション不毛の土地に不安を感じながらも
駅からはなれた路地裏に出した2号店
お客様・・こなかったな

でもね、この店で出会ったスタッフが次のフリークスを作っていく事になるし、後々大ヒットする事になるんだ
大ちゃん、スギちゃん、ナオ、かほ、さくら・・みんな個性的なスタッフだった
いい店作る為にヒートして喧嘩したりもしたっけ
でも服が大好きでかっこいいスタッフばかりだったな

店に当時の写真のアルバムがあった
20年前のみんなの顔見てたらうるっときたよ




今回の旅でブルーハーツの曲が流れた時に
ナオとすぎちゃん一緒だねって

ほんと多くのお客様とスタッフと思い出の詰まった店舗がしまる

変わらないのはお客を思う一人一人の気持ちだった
今のスタッフも一生懸命だ

今後も変わらない御贔屓・・よろしくおねがいします

関わってくれたスタッフのみなさん 本当にありがとう

僕の中では忘れる事の無い、かけがえの無い時間でした