2013-02-22

インタースタイル


明日までパシフィコ横浜で開催のインタースタイル
横乗り系といわれるサーフ、スケート、スノボなどの合同展示会です
それぞれが好きで続けている人ばかりの集まりはエネルギー高いです
良い悪いは別にして売り上げより、昔ながらの仲間に出会い情報交換し、撮影などふくめて次に一緒にセッションする
スケジュールを話したり、みているだけでも愛と楽しさが伝わってくる

僕の扱うOUTDOR TECH(http://www.outdoortechnology.com/)の商品を友人でもあるGOCCIのハイコミュニティさん(http://www.hi-comi.com/)で取り扱って頂いていることもあり見に行くことに・・・
ちょっとだけみてこようと思ったらそうもいかずに・・・


まずはハイコミュさん 新型のゴーグルはサイズと機能どちらもよしです


そして新柄も入れてのOT
buletoothのスピーカーそしてヘルメット用のヘッドフォンなどなど


広い会場では板などの大物が主役になりがちだけど
小物が充実するとスノボライフやサーフライフが凄く楽しくなる
前にも紹介のタートルシェル・・・ネーミングがかわいいでしょ・・甲羅(笑)
コードレスでどこでも音楽を楽しめる
そしてハンズフリーで電話に切り替わる
なんと、僕たちはパソコンなどの資料や動画を社内で見たり、プレゼンするときに使います
小さくて、コードレスは(電源も充電式なのでコードレス)便利、便利



さてMoftheMの福山くん
STUDIOSでも取り扱いのM.O.M  そのエクストリームライン
ダウンカーディガンとかは街着にも良しですね
来月神楽でのBCツアーもあるとからとお誘いを受けて是非参加してみたいと思っている



そしてこの濃いメンバーわかります?
ごっち。ふくちゃんそして山内かずしさん わかるひとならみんな神様みたいな人達・・


八甲田でガイドもしてもらいお世話になったリョウマくんは自分のブランドを持って参上
昨日のニュースで雪はついに5Mをこえたそうな・・・日本一の豪雪だね


そしてKIYOMOの岸田さんとも久々に再会と思ったら
あら?CHRISTENSON じゃないですか




今週末になんとニセコにて玉井さんとのセッションだそうで玉井さんへ削ってきたオレンジの板を
見せてもらいました 来週は札幌のオ-プンもあり僕も北海道なんだよね・・・
同じブースでハワイの第一人者のPICK THE HAWAIIの伊藤さん そしてSURF GARAGEのトオルさん
そしてCAPTAINS  HELM・・いろんな人に合う
素晴らしい出会いに感謝

で脇を見ればGENTEMSTICKがTHE SNOWSURF・・・先日ニセコのショウルームでお世話になった中力さんが
新しい来期のモデルと笑顔でいらっしゃる
先日もお礼と板についていろいろとお話しして
やはり仕事は人柄につきますね

ロシニョールのブースにいらっしゃる野崎さんと木内さん
うちの横浜店でばったりお会いした大阪のお客様
袖を通して、触ってやはり買いたいので大阪にお店を早く出してください・・と
誰でも一番嬉しいのは必要とされること・・応援団ですよね
うれしいな・・そんな一言はフリークスの勲章だし、燃料です
ビラボーンの福田さんは古くからの営業友達
パタゴニアの梅原さん クリーニングのゆうたくん 皆さんウェットスーツとアウトシェルのクリーニングにはおすすめですよ

クリーニング奏葉
http://cleaningso-yo.s2.weblife.me/

皆さんお会いできて楽しかったし
フリークスで形に出来なかったBASE CAMPを進化系で進めてみたいと思いました