2012-11-06

ある旅・・


急に見たいものが出来てショートTRIPにでた
場所は京都府・・・京都の先輩に電話してみたらちょうど日程が合う
じゃあ久しぶりにバイクで走りますか??と旅はバイクになった


向かう先は同業の会社がやっているHOTEL
僕たちのめざす豊かさ・・・時間の消費なんだろうか
もの消費では得ることの出来ない「コト」を消費する ファッションカンパニーの提案で評判がいい・・って意外と少ないんだな その施設とは・・・?



秋晴れで暖かい まだ半袖で走ることが出来る
抜けるような空と青い海が待っていた



その施設に着いてまずは作った思いを感じない訳にはいかなかった



物を作り出すには まず、こういう物を作りたい・・何々がしたいんだという想いから始まると思う
この想いの強さがエネルギーとなって人を惹き付けるんだとも





こだわりの塊だった 嬉しく気持ちの良い空間だった
なんだろう 素晴らしくてあっぱれというか、あまりに自分の力量とかけ離れると嫉妬やいいなとか・・うかばないもんだ
ここまでこだわりを貫いて形にするとは



僕もこれからもお店やいろんな物を作ると思う クリエーションは大好きだ
僕たちらしい、そしてお客様にとって心地よいそんなことを今後も創り続けたい
そう思いながら久しぶりのバイクを楽しんだ