2018-05-18

プロポーズ賞

プロポーズ・・いい響きですね
実は全国のディベロッパーとテナントがお互いに
評価し合う繊維研究新聞社開催の毎年恒例の表彰

今年も3度目のプロポーズ賞
今一番出店してほしいテナントとして選ばれました
そしてその表彰式に出席してきました


今年の大賞は BEAMS設楽社長
なんと今の僕らのオフィスは元ビームス社のオフィス・・
そんな時も
「このオフィスはすごくいい気が流れているから鹿島くんの会社も伸びるよ」
なんて声をかけてくれる大先輩


また現TOKYO BASEの谷くんは9年前のデイトナ時代に
新人賞を受賞した
そんな彼らも今はUNITED TOKYOにてプロポーズ賞受賞
会場で2ショット


一緒に受賞できるなんていいですね
お互いがいい仕事しているということだから
そしたら谷くんが当時の写真を持っていた・・


みんな若い 笑

社員のみんなも駆けつけてくれての
受賞とパーティ・・



この賞は売り上げだけでなく
館での協力性や、周りのテナントへの影響力なども考慮されている
店長、スタッフともにきちんと良い仕事していないと頂けないんです

みんなで獲れた賞です

さらに良い店作りをしていきますのでこれからもよろしく
そして現場のみんなご苦労様、ありがとう