2018-03-05

よく遊び・・ 真剣に弾けて・・マジな仕事をする

3月1日から会社は新しい期に入った

2月には大宮ルミネに新店出店










新しいオフィスでは月一で社内飲みコミしようと
先月の初の海外への出店の報告会を兼ねて・・





この後はこのスペースにて関係者を集めたパーティーを都度都度、開催予定です

イメージがどんどん形になってくる

前期はとてもよい実績が出せて 社員旅行、決算賞与も出す事ができた
いい状態で新しい期をスタートできるのはとても嬉しいことでもあるが
ここからさらに良い会社にしていこうと思えば
まだまだやらなくてはならないことが山積みだ

最高にいけてる会社にする事が僕の夢でもあるので
働く環境、給与そして、そこから出てくるクリエイションから
世の中の笑顔をたくさん作りだしていくんだ・・

今期はまた新しい事業への挑戦が始まる
去年はFREAKS HOUSEがスタート 好評だ
3月に心斎橋にホテルがスタート ネーミングも  EARTHMANS  HOTEL&COFFEE
いいネーミングだと思う
一階にはカフェが入る

新規のアパレルもスタートしてくる
リゾートも準備段階を超えてきた・・

そんな全ての事業を推進し支えてくれるのか
僕のファミリーである社員たちだ
ちょうど先週 社員総会を開催
事業の説明と褒賞がメインの会








そして夜は全社員が集まる事ができる数少ないチャンス





そうなんです全国に店舗を展開する僕たちにとって
散らばって仕事をしているので多くの社員が一堂に集結するのは難しいんですね

そんな総会を通じてうちの強さは
純粋性とエネルギーの高さだな・・と感じたよ

真剣に仕事もする、遊ぶ時も弾ける・・いいんじゃないか
来週は FREAKS BOARD TOURで白馬に行くんだ
みんな滑りまくって温泉入って楽しもう

また来週報告しますね では素敵な週末を