2014-12-05

15SSトレンド -FREAK'S WOMENS-

さて、フリークスは春の立ち上げがこれから始まる
先日紹介した内覧会からプレス小笠原のWOMENS一部を紹介します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今季のテーマは「Life is a journey. ~Blow in the wind~」

ウェスタンとサファリをメインテイストに、ミリタリーやワーク・スポーツといったエッセンスで味付け。
カラーパレットはホワイト(生成り)・ネイビー(インディゴ)、カーキ・オリーブをメインにスタイリング全体を彩ります。

アーシーかつスモーキーな雰囲気を匂わせつつ、色や柄、ディティールで今の気分を加えた上品で力強いモダンなスタイリングを提案します。


濃淡を違えて、全身デニムをつかったスタイリング。
とはいえ、濃い味で昔ながらの「THEアメリカンカジュアル!」なスタイリングではなく、ベーシックな白いTシャツや、アクセサリーで洗練された印象に。



FREAK'S STOREの展示会場も、見渡す限り、デニムばかり。





スタッフももちろん!!
この日はデニムで揃えたんです。




プレスの私たちももちろん!



・・・となるとやはり、大事なのが、アクセサリーなんです。


デニム以外は、極力シンプルにします。
ベーシックなTシャツがあればもう充分!
シルバーのアクセサリーがとっても重要!





今までのFREAK'S STOREの春のスタートより、色数を減らして、ぐっと大人っぽい印象。
「ハッピー!カラフル!な鮮やかな色が目白押し!」な春ではなくて、
ベージュ、ネイビー、藍、ホワイト、ターコイズなど・・・・

楽しみです。

わたし、俄然楽しみです。
早く春が始まらないかなあ。