2014-05-29

忙しい週末・・そして内覧会

この週末はいささか忙しかった

金曜は終日倉庫の大掃除・・
なぜか?そう秋の店作りに必要な様々な備品がコンテナでアメリカから入荷するから
その前にスペースを作り、今あるものと組み合わせて行く為に在庫しているさままざまな物、アンティークな家具などを知る必要があるんです
場所は某所
朝から終日、人からはゴミと思われるようなモノですが、僕にとっては宝物を整理整頓したんです

翌日は社員の結婚式


随分と増えてきた社員の結婚・・
嬉しいことだ
素敵なパートナーと出会い、協力しながら自分たちの人生そのものを作っていくんだなんて
ほんと素敵でお祝いしたくなる
今回もご多分に漏れず素敵な新郎新婦・・・新郎はいつも正確なしごとでFREAK'Sの営業を支えてくれている



友人たちも才能あふれる面々
感性と、友情・・これがあれば人生ハッピーですね



さてそれが終わるとDonavon Frankenreiterへ会いに渋谷へ


南カリフォルニア発のフットウェアブランドSanuk <サヌーク> のアンバサダーであり、サーファー&ミュージ シャンでもあるDonavon Frankenreiter <ドノヴァン・フランケンレイター> をフリークス ストア 渋谷へ呼んでサイン会やフォトセッションを開催したんだ




実物は想像以上にナイスガイ
服好きだしお洒落だし



翌日はワンマンLIVE、そして週末のGreen Roomではトリを務める
途中人が多すぎてパトカー出動 そこはご愛嬌か・・
イベントが終わっても余韻に浸るお客様とドノヴァンご一行様・・
みんなして「FREAK'S最高・・!」って嬉しいですね




そこを飛び出して向かったのは
恒例の「ヴァナゴンキャンプ」へ
この何とも人を惹き付けてしまうヴァナゴンのオーナーが集うキャンプは
ほんと心地よい時間なんです



一日目はキャンプと料理に大いに盛り上がり
宴は深夜まで続き
翌日の朝食が終わった頃から始まるメンテナンスの時間




様々な経験から的確なアドバイスが受けられ特赦なことはみんなで手伝ってくれたりと
ほんと楽しいキャンプです
これだけで相当かけるんですが



翌日はGreen Roomがありと
この週末は盛り過ぎでした

今週はなんとプレス内覧会があったり、新卒採用があったり
また来週からはアメリカへいくので頑張ってやっつけていかねば・・ではまた来週