2013-07-18

フェス

シーズン的に各地でフェスのシーズンですね
皆さんもお気に入りのジャンルのフェスにお出かけかと思います
日本だけでなく世界各所で盛り上がる音楽のイベント
僕たち古くからのアメリカラバーにとっては、やはりWOODSTOCKという伝説があります
http://www.history.com/this-day-in-history/woodstock-music-festival-concludes



先週末は長野にてHAPPYFARMというフェスにフリークス共々参加でした
http://www.happyfarmmusicfestival.com




町おこしもかねて若い人たちが頑張っている様子を見に前日から参加です
村役場の黒岩さん達の想いを聞き、是非頑張って続けてほしいと思います

そしてずっと支援している東北でも8月に僕の友人の久保田くんと長田さんが頑張っている
宮城県七ヶ浜でのイベントがある 

セブンス ヘブン
https://greenfunding.jp/lab/projects/463
https://www.facebook.com/seventhheavenshichigahama

音楽の持つ力がみんなを幸せにすることにつながってほしいと心から願い・・また協力できることはしてゆきたいと思っています
今週末からNYの出張になります
次回はNYの最新情報などをお送りできたらと思います では暑さに負けないように・・・