2013-04-16

GO OUT JUMBORY

GO OUT JAMBOREE 2013
http://www.gooutcamp.jp/


週末は富士の麓にある、ふもとっぱらキャンプ場へ
GO OUT主催のジャンボリーがあるからだ
前夜祭からはじまり音楽フェスやいろんなイベントがある



様々なアウトドアウェアーと道具を持ち込んだ人たちですごい熱気だ



GWに一緒に家具とかを企画している飯山の鷲森仏具の鷲森くんも参戦なので
一緒にと思って・・・


ソーズの澤野さんともあってVANAGONの話で大盛り上がりでした
アメリカ好き、アウトドア好き、物好きとなればおすすめの車です


こうやっていろんな人が集まる楽しい企画は大変だと思いますがどんどんやってほしいです


さて明日からはまた被災地を訪れて最後、東松島 矢本のツボミさんと最終のプロダクションの打ち合わせなど東北トリップです
笑顔求めて走ります